SKATA_SANのフォトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田愛さん@ビバ・くらぶ撮影会 5月会(2) その3

<<   作成日時 : 2017/06/17 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21  ビバ・くらぶ撮影会  大井ふ頭中央海浜公園


午後後半は安田愛ちゃんを撮る事にしました。

順光が当たる女裸像の前に愛ちゃんが立って撮影スタート。

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。
画像


ほとんどのカメラマンさんは階段下から長玉レンズで撮っていましたが、自分は標準ズームで短いので、邪魔にならないように階段を上がって撮ってみました。

画像


順光で前髪の影が顔に出ていましたが、頭を傾けて目線をくれた時に運良く顔に影の無い愛ちゃんらして素敵な笑みが撮れました。

画像



愛ちゃんが階段下に少し移動すると、囲んでいたカメラマンさんが他のモデルに移動したので撮影再開した時は数人のカメラマンさんだけだったので自然と順撮りとなりました。

なので自由に愛ちゃんに寄ったりポージング・リクエストしたりすることができました。

画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像



他のモデルさんを撮っていたカメラマンさんが戻ってきたので自然と囲み撮りとなりました。

画像画像


画像画像


画像画像


画像
※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。


その4につづく.....



※注) モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田愛さん@ビバ・くらぶ撮影会 5月会(2) その3  SKATA_SANのフォトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる