SKATA_SANのフォトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊良井 蛍さん@なちゅらるフォトサークル 第4回 その1

<<   作成日時 : 2017/06/07 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06  なちゅらるフォトサークル  スタジオ・アマレッティ

今回のテーマは『ストロボ撮影』でした。

この日のメインモデルは伊良井 蛍さん、先ずは蛍さんを挟むように左右にソフトボックスをセットして、全員で囲み撮影して蛍さんの雰囲気を掴む事にしました。

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。
画像画像


画像↓向かって右のソフトボックスを消して陰影をつけてみました。
画像


画像画像


画像
※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。


この後、順番に持ち時間30分で各自のライティング設定と演出で蛍さんの撮影が進められました。


順番を待っている間は鎌田あかりさんを撮らせてもらいました。


その2につづく.....


※注) モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊良井 蛍さん@なちゅらるフォトサークル 第4回 その1  SKATA_SANのフォトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる