SKATA_SANのフォトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌田あかりさん@なちゅらるフォトサークル 第4回 その2

<<   作成日時 : 2017/06/20 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06  なちゅらるフォトサークル  スタジオ・アマレッティ


ストロボ撮影の順番待ちカメラマンさんはスタジオ片隅にあるドラム缶に鎌田あかりさんが座って囲み撮りを楽しみました。


先ずはソフトボックス 1灯の定常光でパチリ。


※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。
画像


スモークも焚いてみました。
画像


画像画像



いつしか赤色LED(エロライト)が加わって艶っぽい雰囲気になってきたかな????

画像


画像画像


画像流石ライダーでもある鎌田あかりさん、ボディーもシャープで腹筋が割れていいます。
画像


画像画像



主催の工場長がシャボン玉を飛ばす演出をしてくれました。

シャボン玉にキスするような瞬間を狙って撮ってみました。

モノクロで現像してみました。

画像画像


画像あかりさんにグッと寄ってみました。
画像


画像この日最後の撮影は 某アーティストCDジャケ写真のコピー撮影に挑戦してみました。
画像



鎌田あかりさんの左下から大型ブロアーで風を起こして髪の毛が綺麗になびいた瞬間を撮るんだが、これまた難しかったです。


画像
※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

鎌田あかりさん 楽しい撮影タイムありがとうございました。


また機会がありましたらよろしくね。


※注) モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌田あかりさん@なちゅらるフォトサークル 第4回 その2  SKATA_SANのフォトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる