SKATA_SANのフォトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 利波里奈さん@ビバ・くらぶ撮影会 5月会(2) 

<<   作成日時 : 2017/06/07 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21  ビバ・くらぶ撮影会  大井ふ頭中央海浜公園

この日も撮りたいモデルさんが重なって各部毎に渡り撮りとなりました。

撮影会スタート直後に利波里奈さんが近くにいたので久しぶりに撮る事が出来ました。

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。
画像画像


画像相変わらずエレガントで綺麗な里奈さん素敵でした!
画像


画像両手を髪の毛に目線は外してとリクエスト。
画像


画像目線くださいとリクエスト。
画像左手を腰にとリクエスト



女性らしい綺麗なラインを出すためにカーディガンを脱いでもらいました。


画像左の三角ラインを綺麗に出すために上半身だけ右に捻ってもらいました。
画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像
※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。


利波里奈さん 一日お疲れ様でした。




※注) モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
利波里奈さん@ビバ・くらぶ撮影会 5月会(2)   SKATA_SANのフォトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる