SKATA_SANのフォトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田愛さん@ビバ・くらぶ撮影会 3月会(1) その1

<<   作成日時 : 2017/04/08 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12  青海南ふ頭公園  ビバ・くらぶ撮影会


   朝から日差しがあり少し寒かったけど撮影日和でした。
   
   この日、撮りたいモデルさんが重なったので交互に撮る事。

   開会式が終わって先ずは安田愛さんのグループに付いてみました。


※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。
画像画像


画像




   少し撮ったところで空が薄曇りで明るかったので背景が白一色になり

   写真としてはイマイチなのと、近くにしおりさんが見えたので

   午前前半はしおりさんを撮る事にしました。


   午前の中休憩後の後半は安田愛さんを撮る事にしました。

   愛ちゃんが噴水の中に入って撮ってみたいとの事で

   少し撮ってみました。  


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像



   ↓綺麗なネイルも撮れるようにこのポーズをリクエスト。


画像



    他のカメラマンさんが撮っている時に撮影の邪魔にならない様に

    愛ちゃんにグッと寄って綺麗な横顔を撮らせてもらいました。

画像 画像


画像画像

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。


   この後、テント型の東屋に移動しました。


  その2につづく....


※注) モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田愛さん@ビバ・くらぶ撮影会 3月会(1) その1  SKATA_SANのフォトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる