SKATA_SANのフォトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田愛さん@ビバ・くらぶ撮影会 3月会(1) その4

<<   作成日時 : 2017/04/09 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12  青海南ふ頭公園  ビバ・くらぶ撮影会


  撮影会の最後はリニューアルした回廊での撮影となりました。


※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。
画像画像



  3人のカメラマンと腹ばいになって撮ってましたが、

  愛ちゃんより少し高い床からだったのでローアングル的な

  写真とはなりませんでした。  

画像


画像



   愛ちゃんが『カッコ良いと思ったポーズがあるの』と

   言ってスッと↓このポーズをしたので撮りましたが

   愛ちゃんと同じ床に降りてローアングルで撮れば

   もっと迫力のある写真になりましたね。  

画像



  ↑を撮った後に愛ちゃんも腹ばいで撮っている我々カメラマンに

  ↓このポーズで対峙してくれました。


  女性らしい美しいラインをファインダー越しに見てシャッターを

  沢山切らされちゃいました。


画像


画像←1段下に下りて愛ちゃんにグッと寄ってみました。

画像



  最後はカメラマンさんが3人だったので自然と順撮りに

  なっちゃいました。

  
画像灯篭を入れて撮ってみました。
画像


画像
※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。


    愛ちゃん 一日お疲れ様でした。


   次回もよろしくね。


※注) モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田愛さん@ビバ・くらぶ撮影会 3月会(1) その4  SKATA_SANのフォトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる