SKATA_SANのフォトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しおりさん@ビバ・くらぶ撮影会 3月会(1) その3

<<   作成日時 : 2017/04/09 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12  青海南ふ頭公園  ビバ・くらぶ撮影会


  午後前半は新しくなった庭園の回廊でしおりさんを撮ってみました。


※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。
画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像画像


画像腰を入れたカッコイイ系のポーズをリクエストしてみました。
画像


画像画像




   しおりさんに『綺麗なネイルも撮りたいので左手を右肩に』と

   リクエストしたら、しおりさんから『昨日ネーリングしたの』と

   返答が綺麗にしたネイルを撮ってもらって嬉しいそうでした。


画像画像



    ↑を撮った後に両手を頬に持ってきてもらいました。

画像画像
※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。


     しおりさん 一日お疲れ様でした。

     他のモデルさんも撮っていたので午前・午後の前半しか

     撮影出来ませんでしたがとても楽しかったです。


     次回のビバ出場を楽しみにしています。



※注) モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用はご遠慮願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しおりさん@ビバ・くらぶ撮影会 3月会(1) その3  SKATA_SANのフォトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる